クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

天気の悪い日は・・ドライブ・夜トレ_20100211

2010-02-11 | インポート

ロードに乗らない休日は・・・妻と一緒に出かけます。

と・・オデッセイを車庫から出すと、屋根とフロントガラスとボンネットに猫の足跡が・・・やってくれるね

早速・・・パーッと洗車して・・・出発。

ちょうど昼頃なので・・・近場で・・食事ができて・・ということで那珂湊漁港へ

ミニストップで、飲み物を・・・「KIRIN午後の紅茶エスプレッソ」・・通勤電車の中の広告でちょっと気になっていたので・・・思ったような味でした。

Dscf5275 Dscf5276 Dscf5277

つくば牛久ICから常磐高速道路に乗って友部JCTから東水戸道路を通って那珂湊漁港へ

Dscf5279 Dscf5283 Dscf5289

阿字ヶ浦海岸で  ・   那珂湊では偶然にも両脇にオデッセイが ・ そして市場へ

Dscf5317 Dscf5326 Dscf5327

市場はたくさんの人で活気があれいました。

Dscf5331 Dscf5333

ハマグリ・・・安い ・ カニ・・・安い ・ アンコウ

Dscf5334 Dscf5336 Dscf5342

まずは食事・・・・エビフライがデカイ。

Dscf5338 Dscf5339

腹が落ち着いたところで・・・いろいろと買い物を。

Dscf5345 Dscf5354 Dscf5356

せっかく来たので大洗海岸で・・・妻がなにやら写真を撮っています。

Dscf5365 Dscf5367

帰りはそのまま、常磐高速で戻り・・・

Dscf5380 Dscf5381

「イイアスつくば」で長女と妹と合流。そして姪っ子夫婦とも偶然出会う(写真は姪っ子の子供)

Dscf5384 Dscf5385 Dscf5387

いい休日でした

【今日のトレーニング】・・・・ちゃんとトレーニングはしています。

ローラー台 2時間

Dscf5389 Dscf5390

【週末は】

土、日は大丈夫かな。

明日の予報をみて・・・クロ練の告知します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇ってるけど・・・・。 | トップ | 明日(13日)は・・もちろん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様とのデート、楽しそうですね[E:heart04] (さくらんぼ)
2010-02-12 07:33:50
奥様とのデート、楽しそうですね[E:heart04]

おいしいもの食べて、お魚もたくさん買って、お天気[E:cloud][E:snow]が悪いのもたまにはいいですね[E:coldsweats01]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-02-12 22:57:41
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
ココが普通と違うところです。
普通は「今日は天気がいいからドライブでも行こうか[E:sun]」
我家は「今日は天気が悪いからドライブでも行こうか」[E:rain]
返信する

コメントを投稿