クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

曇ってるけど・・・・。

2010-02-11 | インポート

曇ってるけど雨は降ってないし・・・走れないことはない。

が・・昨日から・・今日は走らないと決めていたので・・テンションはおやすみモード

走る気がある時は、今日の天気だったら間違いなく・・走っている。

・・・・休むの・・楽だなー(危険な・・・誘惑)

朝、ゆっくっり起きて(といっても7時ですが)・・朝食食べて、テレビ見ながら・・だら~っと

こういう休日を過ごすと・・毎週末にロードバイクで300キロ以上走るのが・・・なぜ・・と思うことがある。

なぜ・・・・春ひたちなか7時間、エコクラシック7時間、チャレンジX、・・秋には、もてぎ7h、チャレンジ200、秋ひたちなか7時間・・・・参戦するんやろ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・明日は_20100210 | トップ | 天気の悪い日は・・ドライブ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、全く同感です! (ニシグチ)
2010-02-11 15:15:36
う~ん、全く同感です!
きょうはゆっくりしながら、自分を裏っかわから眺める日、ですかね。
返信する
自分も走らないつもりでしたが… (ヨシハラ)
2010-02-11 18:29:23
自分も走らないつもりでしたが…
やっぱり走ってしまいました[E:coldsweats01]
今月は、走り込みが足りないのでこれからしっかり走りこみます[E:punch]
返信する
なぜ、走るかって[E:bicycle]・・・それは走ると楽... (さくらんぼ)
2010-02-11 18:51:38
なぜ、走るかって[E:bicycle]・・・それは走ると楽しいからですよ[E:happy01]

レースに出るのは普段の努力の結果が出て、自分のしてきた努力が正しかったと思えるから。

走っていて苦しくてもその苦しさは走り終えたときの達成感をより高く感じるためのスパイスなんだと思います[E:shine]なんちゃって~[E:coldsweats01]

返信する
【ニシグチさん】 (クロ)
2010-02-12 06:56:45
【ニシグチさん】
いつもありがとうございます。
裏から眺めるのも・・必要ですね。
見つめた後はさらにポジティブに[E:up]

【ヨシハラさん】
いつもありがとうございます。
走れるときに走っとかないと・・・[E:bicycle][E:dash]

【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
そうですよね・・楽しんで走らないとネ[E:shine]
返信する

コメントを投稿