クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

カツオと紫陽花_20200621

2020-06-21 | ブログ
見出しの画像は紫陽花畑(^-^)/

いつもの行き当たりばったり(笑)

急にカツオが食べたくなる時がありますよね⁉️
ボクは今日がその日でした(笑)

車でヒュッと高知へ(^-^)/

ひろめ市場へ来てみました(^-^)/


コロナの自粛が解除されたとはいえ、まだまだ警戒中・・・マスクは必須です。
ひろめ市場も入り口で警備のかたがチェックしマスクをしていないお客さんの入場を断っていました❗



明神丸さんの藁焼き実演🔥


カツオのタタキ定食。


カツオのタタキ(塩、タレ)、カツオにぎり。


美味しかった〜😊


帰りにちょっと気になってた紫陽花スポットの粟井神社に寄ってみました🌹


神社一帯が紫陽花に囲まれてる風景にちょっと感動(^-^)/



いい雰囲気です🌿


鳥居越し見る紫陽花(^-^)/




夜はもちろんローラー台(’-’*)♪


安定の1時間(^-^)/


のんびりな休日でした\(^^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な山のカフェ「とりの巣... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿