クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

みんなのコーヒーさん〜ヒーリングスイーツkさんへ・142:キロ_20210103

2021-01-03 | サイクリング
見出しの画像は今日のシルエット(^-^)/

正月3日目

やっと風がおさまったので、新年のあいさつを今日から営業している「みんなのコーヒー」さんへ
風がおさまったといっても、みんなのコーヒーさんまでは約60キロずっと向かい風でした(めちゃくちゃお得です)(';')

四国中央市の工場の煙が横になびいてます!!」


おなじみの天満峠から見る四国中央市の景色(^^♪


みんなのコーヒーさん到着(';')
ちょうど着いたときに、女性とお子さんがいたので「こんにちわ」とあいさつしたら、まさかの「ヒーリングスイーツk」の奥様とお嬢さんとお孫さんでした。・・・こういうところでお会いできるのは嬉しいですね(^^♪


「みんなのコーヒー」さんの一番いい席、カウンターで珈琲を飲みながらふと横を見ると絵画のような風景が(^^♪


しばらく、まったりとした時間を過ごします。
帰りに60キロ走るのを忘れてしまいます(笑)


「ヒーリングスイーツk」さんが午後1時に開店するというので、ちょっとご挨拶・・次はゆっくりとケーキを食べに来ますね(^^♪


帰りは川之江から切山を越えて帰ります(^^♪


切山の頂上からの景色はいつ見ても絶景です(^^♪


気持ちよかったー(^^♪


本日の走行距離142キロ(^^♪


三が日で277キロでした(^^♪


明日は仕事始め(^^♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの紫雲出山_20210102 | トップ | 日課のローラー台・1時間30分... »

コメントを投稿