クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

体調がもひとつな1日・ローラー台_1時間_20190113

2019-01-13 | ブログ
今朝は大霜・・・こういう日は昼間は暖かくなるんですよね☀️

今朝は、着替えて走る🚴‍♂️準備をしてたけど、朝食を食べても身体が冷えたまま(いつもなら、朝食を食べると身体が暖まる)なので、今日は体調が悪いと判断しDNS😢
昨日は雨で走ってないし、今日も走れないし3連休なのに情けない😢


午後になって体調も良くなってきたので、スイーツを食べて元気になろうと「キャラメルママ」さんへ


↓ケーキ3種セット
スタッフの方がケースに入ってるケーキを一品ずつ説明してくれるのでその中から3種類を選びます😃


↓イチゴパフェ・・旬のスイーツ😊


↑ ちょっとは回復したかな⁉️

夜は
身体の調子を見るためにローラー台❗


今日は1時間で終了(^-^)/
なんとなく体調は良さそう⤴️


明日は走らんとな🚴‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに素敵なお店「numar... | トップ | 復活ライド・130キロ_20190114 »

コメントを投稿