クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

琴平は雨です_20120430

2012-04-30 | インポート

琴平地方は今朝から雨が降っています

昨日、「しまなみ海道」走ってて良かった~

ちょうどいい休息日です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道を走る_20120429 | トップ | 雨なので近場をドライブ_2012... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラさんお疲れ様です。 (自転車屋寅)
2012-04-30 19:32:59
クラさんお疲れ様です。
しまなみ街道満喫したみたいですね~
筑波は、結構人が出ていました。
しかし天候が・・・・・本日はくもりで?が降りそうな感じでした。
後半は、雨っぽいですが土日は大丈夫そうです。
後半も自転車ざんまいしてください。
・・・・・・クロさんのブログ見てうどん食べたくなって丸亀製麺に行ってしまいました・・・(-^〇^-)
返信する
【自転車屋寅さん】 (クロ)
2012-04-30 21:22:59
【自転車屋寅さん】
いつもありがとうございます。
しまなみ海道も天気が良かったので多くのサイクリストが走ってましたよ。
週末はつくばで走れると思いますので、また、顔を出します。
やっぱり香川で食べるうどんは最高ですよ[E:noodle]
返信する

コメントを投稿