クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

午後から塩江まで走ってきました・77キロ_20200912

2020-09-12 | ライド
見出しの画像は夕日が沈むシーン\(^^)/

朝、7時頃は絶好のサイクリング日和に見えます☀️・・・が


GPV予報では10時頃に雨雲がやってきそうです🌂
なので、朝は走らないことに決定👍


昼頃に雨が上がったのでお昼を食べて、塩江までのんびり走ってきます(^-^)/


塩江ではお約束のソフトクリーム(’-’*)♪


山道にある休息ポイント(^-^)/


通るたびに癒されます😆


時々、登場するお気に入りの池(^-^)/


秋らしく栗の木とショット\(^^)/


日が沈んだので暗い景色(-_-)


77キロ・・涼しくなったので身体が楽ですね😆


午前中はパンク修理したり洗車したりしてたので久しぶりに3台揃ってます\(^^)/


明日は朝から走れるかな\(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間30分... | トップ | 秋らしくなったので3峠(曼陀... »

コメントを投稿