クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

イルミネーションだらけ_20161220

2016-12-20 | ブログ
御堂筋周辺はイルミネーション真っ盛りです(^o^)

御堂筋・・白のエリア!


御堂筋・・黄色のエリア!


御堂筋・・青のエリア!


大阪中央公会堂!


ちょうどプロジェクションマッピングやってました!


周辺にはおしゃれな夜店が出てます(^o^)


中之島バラ公園は厳かなイルミネーションです。


こういうのもイイですね!


川辺の木が素敵です!


橋もライトアップされてます!


なかなか帰れません(笑)


イルミネーションの〆はもちろんここ☆☆


先週末から憂鬱な出来事が続いていたが・・・今日の夕方に急転直下で解決(^o^)
まさに、大ど・ん・で・ん・返し~☆☆☆☆

気持ちよく年が越せるわ(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばウォーク「上等カレー... | トップ | 上京_20161222 »

コメントを投稿