クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

想定外!

2008-02-10 | インポート

昨日の天気予報では関東地方は雪と言うことで今朝は雪が積もってるとばかり思い外を見ると雪は積もってないし、天候は穏やかだし・・・・・・。

で、ショップへ行くと・・・さすがに今日は参加者が少なく・・・物足りない感じでした。

そんな中、3人でロングコースへ、昨日、走ったコースが良かったので今日もそのコースを走ることに・・・。

霞ヶ浦大橋付近で向い風になってきたので、湖岸を避け県道118号線を高浜に向かいました、高浜から霞ヶ浦大橋の間も湖岸を避け・・農道を走りました。

霞ヶ浦大橋から土浦までは追い風で・・いい感じで走れました。

今日はもともと走れると思ってなかったのでラッキーな一日でした。

走行距離:ショップ起点:110キロ

      自宅起点:133キロ

さて、明日も天気がよさそうだし、ガッチリと走ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り! | トップ | 平地トレーニング。 »

コメントを投稿