クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

予定通り!

2008-02-09 | インポート

ショップに9時に集合し4人で走ってきました。

あいにくの天候なので利根川CRはさけ、ショップ~土浦~霞ヶ浦湖岸~高浜の往復(ショップ起点:110キロ)を走りました。

さすがにこのメンバーで走ると速い・・・。

日差しがなく寒かったが・・・ホットな走りのおかげで・・走っている間は・・いい感じでした。

帰りに、雪がちらついていたが・・・今日の予報からするとまずまずの天候でした。

3連休なので明日、明後日も走るつもりだが、今夜から雪が降るみたいなので積雪が心配だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪かな! | トップ | 想定外! »

コメントを投稿