クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C88_20110829

2011-08-29 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 88

Dscf9909

土・日に走った翌日こそ・・・ローラーをやっておかないとね

脚がスッキリします

【今日の一言】

挨拶はその人の全人格や哲学を表すとさえ言える。どんなに体調が悪かろうと、心配事があろうと、疲れていようと、知人に会ったらその悲しみや辛さを抑えて、明るく挨拶できないようでは、成熟した人間とは言えない。
by 曽野綾子

フムフム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木+α(那須烏山)... | トップ | 夜トレ・R30Min×C85_20110830 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ご無沙汰してます。 (しょうじ)
2011-08-30 23:35:02
こんばんは、ご無沙汰してます。

まったく同感です。
返信する
【ショウジさん】 (クロ)
2011-08-31 23:09:21
【ショウジさん】
いつもありがとうございます。
この前、Pit Stop ですれ違いでしたね。
時間が出来たら一緒に走りましょう!
返信する

コメントを投稿