クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間10分_20200308

2020-03-08 | ローラー台トレーニング
朝起きたら雨が上がって走れる予定だったが・・残念ながら雨だったので、のんびり2度寝(笑)



お昼はドライブがてらに川之江の「スイートトマト」さんへ


ここのオーナーは野菜ソムリエのカナちゃん(^-^)/
キリンヤさんのお客さんで時々キリンヤさんのブログにモデルで登場しています\(^^)/


旬菜ごろごろキーマカレー
タルティーヌ
野菜ソムリエ彩りサラダ

ごちそうさまでした\(^^)/

窓際の猫ちゃん


↑ スイトマさん・・また来よう🎵


↓1日の締めはもちろんローラー台👌


まだストーブは必要です(-_-)
でも、最後のほうは暑くてクラっとした(笑)


1時間10分\(^^)/

窓にはpositiveの文字(^-^)/


次の週末は土日乗れるかな\(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴平〜(切山経由)〜川之江往... | トップ | 日課のローラー台・1時間20分... »

コメントを投稿