クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

榛名山ヒルクライムでもう1件盗難が(許せん!!)

2016-05-25 | ブログ

昨日、ハルヒルでの盗難情報を掲載しましたが、もう1件同じ場所で盗難があったようです。

心あたりの方があれば連絡ください。

何度もイベントに参加してるけど、自転車なんか鍵なんかかけずに無造作にラックにかけたり、横倒しにしたりしておいてるけど・・盗難なんか考えたこともなかったわ!

もし、犯人がサイクリストだったとしたら絶対に許せん!

もし見つけたら警察に引き渡す前に袋叩きやな・・・自転車乗りナメるなよ!

怒り心頭で・・・ついついカツとなって!!

以下、SNSより抜粋し掲載させていただきました。

-----------------------------------------------------------------

盗まれた自転車について少しでも情報があれば、
連絡をお願いしたく。

盗難場所:ハルヒル2016 榛名中学校校庭臨時駐輪場
自転車:Domae 6シリーズ (2012)
    フレームは白+灰色+赤です。
車体番号:0310201
防犯登録:WTU170T5052

シートチューブのフレームサイズ記載分に少し傷があります。
ISOスピード(トップチューブとシートチューブの交差点)に塗装が剥がれの修理あとがあります。

 

---------------------------------------------------------------------

PS.

何度もイベントに参加してるけど、自転車なんか鍵なんかかけずに無造作にラックにかけたり、横倒しにしたりしておいてるけど・・盗難なんか考えたこともなかったわ!

もし、犯人がサイクリストだったとしたら絶対に許せん!

もし見つけたら警察に引き渡す前に袋叩きやな・・・自転車乗りナメるなよ!

怒り心頭で・・・ついついカツとなってしまったわ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼_20160525 | トップ | お昼_20160526 »

コメントを投稿