クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もう週末だ!

2007-12-06 | インポート

明日は金曜日・・・あー週末だ。

結局、月曜日からローラー台にも乗らず・・・。

オーバーホールはショップスタッフ(Y田さん)が早く仕上げてくれて火曜日には持ち帰りました・・が・・・そのままで・・土曜日までお預け。

今回、サドルも交換するつもりで悩んでいたんだけど、引き取りに行った時にやっと決心がつき、【アリオネXC】を購入・・・カーボンレールがどんな乗り心地かはわからないが・・また・・インプレします。

明日は恒例の武蔵村山の客先へ高速道路をゴー・・・・。

(年末だから混んでるだろうな)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切羽詰らないと・・・。 | トップ | 霞ヶ浦周回 »

コメントを投稿