クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

親睦会_20081114

2008-11-15 | インポート

取引先の親睦会(いつものことながらアルコールは飲まないのでウーロン茶)に出席。

場所は田町だったのでみんなが盛り上がっている21時半ごろに失礼して帰宅。

それでも、家に着いたのは23時半頃・・・・。

帰ってきて早速オーバーホールより戻ってきたバイクを組んでみるが確かにいろんな部分が軽くなっている・・・明日のロードトレーニングで違いがわかると思う。

【明日のトレーニング】

明日は8時ショップ出発で左回り(・・勝手にそう呼んでいる)で茂木を回ってきます。

コースはショップ~北条~筑波駅(リンリン道)~真壁(農道)~岩瀬~二宮~真岡~益子~茂木(ここで休憩)~七会村~笠間~岩瀬~真壁(農道)~筑波駅(リンリン道)~ショップ。

走行距離:ショップ起点 170キロ ショップ到着予定 15:00

天気はまあまあかな

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一言】

何かを得ようと思ったら、毎日、毎日、繰り返しやりますよね。
そうやらないとうまくならないし、成果が出ないじゃないですか。
by 野茂 英雄

« 紅葉ドライブ_20081113 | トップ | モテトレ_20081115 »

クロさんは、毎週トレーニングで素敵な週末を過ご... (かさ子)
2008-11-15 07:17:46
クロさんは、毎週トレーニングで素敵な週末を過ごしてますね。
ユニクロのヒートテックアンダーが届きましたよ~っ!
夫の分も買いました。
着心地がとってもイイです。[E:smile]
安価なのにワコールやトリンプなどの女性下着メーカーにも劣らぬ品でっす。(@_@;)
「良い下着は高価」の意識を覆す、ヒートテックアンダーでした。
テレビCMもやってましたね。
これを着て、今日は夫と日沼自転車道をサイクリング~ッ。