クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

モテトレ_20081115

2008-11-15 | インポート

予定通り茂木を回ってきました。

終日、曇っていましたが寒くなく、風もあまりなくて絶好のロングライド日和でした。

走行距離 198キロ(・・・・あと2キロちょっと回ってくれば200キロなのに・・

Cimg8651

いつもの土曜日と同じように5時過ぎに起きて朝食(ウインナー3本、スクランブルエッグ(卵2個使用)、ご飯、味噌汁、ヨーグルト)を食べ、コーヒー飲んで・・・なんだかんだしているうちに7時になり、自宅を出発。

ショップの集合時間8時に私を含めて4人がそろったので、早速スタート・・・。

コースは昨日のブログに書いているコースです。

前半の茂木7-11までは約80キロ、後半の茂木からショップまでは90キロです。

平地は30キロ/h前後を目安に走りました。

ショップ到着 15:05 予定通り

明日も同じコースを走るつもりだが・・・天気予報では雨・・・みたいなことを。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦会_20081114 | トップ | 雨か_20081116 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーぃ!200キロなんてっ! (かさ子)
2008-11-15 19:31:42
すごーぃ!200キロなんてっ!
私から見れば、壁の向こう側の世界です。[E:sign01]
朝早くから、朝食の準備をする奥様も素敵っ。
きっと、美人で可愛らしい奥様と、朝の光の中で素敵な朝食タイムなんだね~
想像というか、妄想しちゃう。
自転車よりも、そっちの方を努力して真似しなくてはっ。(-_-メ)
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2008-11-16 20:24:18
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。

>想像というか、妄想しちゃう。
>自転車よりも、そっちの方を努力して真似しなくてはっ。(-_-メ)

安心してください、現実は違いますから。
自転車にのめりこんでください。

【masaさん】
いつもありがとうございます。

妻は自転車はやりませんが、レースのサポートはしてくれます。

機会があればぜひ一緒にトレーニングさせてください。
返信する
クロさん こんばんは。 (masa)
2008-11-19 22:24:41
クロさん こんばんは。
この間ハーフでお会いしましたが良い奥さんですね。
うちの家内も同じで運動嫌いです。
でも自転車ってすばらしいですよね。クロさんは200km軽く完走しますけど
自転車で日帰り200kmしかもエコドライブで燃料は食事。
これだけで200km走れてしまうのですね。自転車で200km走ったというと職場の皆は一様に驚きます。でも可能なんです。自転車は本当にすばらしい。人類の大発明。しかも進化して自転車はハイテクになってきてますしね。
返信する
【masaさん】 (クロ)
2008-11-21 00:16:55
【masaさん】
いつもありがとうございます。
寒くなってきましたね。
この時期にじっくりとベース作りをしておくと、春先からの大会が楽しくなりますよ。
返信する

コメントを投稿