クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝トレ_20080228&おいしい洋菓子店

2008-02-28 | インポート

昨夜は眠くて・・・・トレーニングはしませんでした。

今朝のトレーニング

ローラー台 40分 平均ケイデンス 104

Cimg3676

今日も栗橋へ。

【お勧めの洋菓子店】

パリジェンヌ洋菓子店

栗橋の近くに行ったらぜひここの洋菓子を食べてみてください。

すごくおいしいですよ

娘が言うには「甘すぎず、スポンジと生クリームがうまくあっていて口になじむし・・・おいしい・・・今まで食べた中でも上位に入る、これだったら薦めても大丈夫!!」、「チョコレートケーキは・・・これは子供に食べさせたらダメ・・大人の味・・」など、☆☆☆☆☆の評価でした。

地方にこんなおいしい洋菓子屋さんがあるんですね!

Cimg3664   Cimg3665  Cimg3663  Cimg3670   Cimg3668  Cimg3658

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝トレ_20080227 | トップ | 夜トレ_20080228&タイヤ交換 »

コメントを投稿