クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080609

2008-06-09 | インポート

夜のトレーニング

ローラー台 1時間10分

Cimg6260

【マーボー豆腐】

今日の昼は天王台北口にある中華の店「泰山(たいざん)」の・・マーボー豆腐定食・・・・。

ここの料理は結構評判が良くランチタイム、夕食時は結構混んでいます。

私は、昼をここにする時は決まって「マーボー豆腐定食」です。

先週の月曜日も「マーボー豆腐定食」食べたのですが、ちょっと辛さが足らないように感じたので支払い時に「辛口は出来るんですか?」と聞いたら「出来ますよ」といっていたので、今日は「マーボー豆腐定食辛口」を注文しました。・・・・その味はGood・・予想通りの辛さで・・・ただ辛いだけじゃなく・・ちゃんと味もついていて・・・・満足・・・・多分・・来週も同じものを食べていると思う。

天王台へ来たときは一度「泰山」へ寄ってみてください。

【プチポワン】

女性の方ならもしかしたら知ってる・・・。

柏のジュエリーショップです。

家族の誕生日、ホワイトデー、クリスマスのプレゼントは最近ここで買っています。

今日も、長女の誕生日が近いので・・ちょっと立ち寄ってきました。

いつ行っても・・・照れくさくて・・慣れませんね。

さて、明日は都内です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝トレ_20080609 | トップ | 夜トレ_20080610 »

コメントを投稿