クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

クロ練(那須烏山)158キロ・明日は休脚日_20120815

2012-08-15 | インポート

ちょっと暑かったけど、絶好のサイクリング日和でした。

Pit Stopに到着し、準備をしているとカキヌマさんが到着

なかなか一緒に走る機会がないので・・・嬉しかったー

昨日のライドで脚がどれくらい残ってるか・・・という心配は出発した時点ですっかり消滅。

Pit Stopを二人で出発。

風もなく穏やかで・・見た目は絶好のサイクリング日和・・ただ、気温が高いのが

いいペースで市貝のファミマに到着(Pit Stopから53キロ地点)。

Dscf8399 Dscf8417 Dscf8422

市貝のファミマを出て那須烏山へ・・・カキヌマさんは烏山のアップダウンなどまったく関係なくスーッと進んでいきます(さすがです・・・

Dscf8424 Dscf8425_2 Dscf8426

烏山のアップダウンを過ぎて途中の自販機で給水した後は茂木の町を抜け~深沢~岩瀬へ

Dscf8437 Dscf8444 Dscf8448

岩瀬のセブンで休憩し、真壁農道~リンリン~Pit Stopへ

Dscf8462 Dscf8463

Pit stopへ到着してすぐに雲行きが怪しくなり・・・にわか雨が・・・ボクはギリギリセーフで濡れなかったけど・・カキヌマさんは大丈夫だったかな

カキヌマさん・・・久しぶりにご一緒できて楽しく走れました&良い刺激を受けました

また、走りに来てください。

やっぱり自転車は楽し~

【本日の走行距離】

158キロ

【明日は】

明日は休脚日にします

« クロ練(前半はびしょ濡れ・... | トップ | 休脚日はドライブ_20120816 »

クロさん とてもよい練習となりました。 (かきぬま)
2012-08-16 05:46:30
クロさん とてもよい練習となりました。
その後の雨は、自宅到着直後にゲリラ豪雨でした(汗
よいペースで練習させていただいたおかげです!
またお邪魔させてください。

かきぬま
【かきぬまさん】 (クロ)
2012-08-16 22:51:49
【かきぬまさん】
こちらこそありがとうございました。
ちょっと遅かったらゲリラ雨に会うところでしたから・・・しっかり走ったご褒美だったんでしょうね[E:dollar]
かきぬまさんがいつ来てもいいようにしっかりトレーニングしておきます。
また、一緒に走れるのを楽しみにしています。