クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~長炭~綾川~三木~長尾~塩江周回)115キロ_20151229

2015-12-29 | クロ練

今日はミウラさんと一緒にクロ練!

コースは昨日と同じように長尾~塩江を回ってきました。

今日のコースはココ

 

 

今朝は昨日より冷え込みがゆるくて日中はちょっとは暖かいかなと思ったら日中はほとんど気温が上がらず休むとすぐに体が冷えます。

こういう日は休憩は少なくしてずっと走ってればイイんですけどね (^。^)

最初の休憩は琴平から約50キロ地点の「道の駅・ながお」・・・50キロと距離は短いけどアップダウンが多いのでエネルギーは消費しています。

 

2回目は「道の駅・塩江」・・・・ココで補給して残りのアップダウンに備えます。

ループ塩江付近でエネルギー切れ・・・・・どら焼きを補給してちょと復活!

今日はミウラさんが一緒だったので、孤独感がなく楽しく走れました。

ありがとうございました。また、クロ練予定をアップしますので時間があれば一緒に走りましょう。

やっぱり自転車は楽しいわ~☆☆

【次のクロ練】

明日は用事があるので31日(大晦日)に走り納です。

7時30分に土器川の琴電鉄橋下を7時30分に出発します。

コースはも長尾100キロコースかな。

【クロ練のときは】

出発時刻について

  7時30分出発のときは7時25分から30分の間に出発します。

  集合時間ではありません(これはつくばで走ってるときも同じで、基本はぴったりに出発します)

補給食について

  クロ練は走るだけなので何処かに食事ん寄るとかはしません、コンビニもわざわざ寄らないので補給食はしっかり持ってください。

  推奨の補給食:あんぱん(袋に小さく穴を開けてつぶす)、どら焼、一口ようかん・・・など。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(琴平~長炭~綾川~... | トップ | 小掃除_明日は走り納め_20151230 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-30 00:41:28
どもミウラです。
ガス欠してしまい、申し訳なく(T_T)
帰宅後、何とか復活できました。
補給(内容も)は大事ですね。
また体調を整えて懲りずに参加いたします。
よろしくお願い致します。
返信する
またお願いします。 (クロ)
2015-12-31 20:16:58
ミウラさん
ご一緒していただいてありがとうございました。
また、告知しておきますので一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿