クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~長炭~綾川~三木~長尾~塩江周回)123キロ_20151229

2015-12-28 | クロ練

年末最初のライドは長尾方面へ・・・このコースが気に入ったみたいです (^_^.)

今日のコースはココ

これは帰宅後のポーズ!

 

今朝は日の出前に西の空に月が綺麗に見えてました(・・・こういう日は明け方冷える)

さすがにスタート直後は手の感覚がなくなる一歩手前の寒さ。

それでも、30分も走れば感覚も戻って、体も暖まってきます。

今日の最初の休憩は「道の駅・長尾」・・・ここで約50キロ。

ココからは塩江に回るので折り返し地点みたいなもんですね。

 

塩江を回って朝来た道を逆そうして帰ります。

最後の方でエネルギーが切れそうになり・・・柏原渓谷入り口の自販機で補給。

 

補給後は坂を上って琴平へ。

今日のコースは長尾から塩江への県道3号線~国道377号線~193号線がちょっと車が多いけどいい感じのコースです。

寒くてもしっかり走っておかないとね!

やっぱり自転車は楽しいわ~ (^_^.)

【明日もクロ練】

明日(29日)もクロ練やります。

土器川の琴電鉄橋下を7時30分に出発します。

一緒に走ってくれる方は時間厳守、自己責任でお願いします。

コースは今日と同じコースですね。(100キロ位です)

黙々と走るだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりうどん(^o^) | トップ | クロ練(琴平~長炭~綾川~... »

コメントを投稿