クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(昨日と同じコース:芝ざくら公園~茂木~笠間~道祖紳峠~風返し峠+α)183キロ_20140420

2014-04-20 | インポート

今日は一日中曇り空で肌寒い一日でしたが、ロングライドにはちょうどいいコンディションでした

001

スズキさん・ショウジさんと3人で出発

Dsc02899

今日のコースは昨日と同じようなコース

Pit Stop出発~リンリン~真壁農道~岩瀬~ゴールデンレイクス~益子~市貝(芝ざくら公園)~那須烏山~茂木(青梅休憩所)~笠間(ローソン)~道祖紳峠~フルーツライン~湯袋峠~風返し峠~リンリン~Pit Stop

リンリンの途中でナカヤマさんが合流+

Dsc02901 Dsc02910 Dsc02914

今日も最初の休憩は70キロ地点の市貝(イチカイ)・芝ざくら公園・・・この時期限定なので昨日に続き寄ってみました・・・来週もこっちにきたら寄ってみよう(来週は見ごろかな

Dsc02919 002 003

次の休憩は茂木・青梅休憩所・・・最後の休憩は笠間のローソン

↓の写真はスズキさんが小さく見えるように遠近法で撮ってみました

ついついコレに手が出ます。  ドーピング  

004 005

笠間からは昨日にPit Stopまでの最短コースの道祖紳峠~風返し峠を越えて帰ることに

道祖紳峠へ         二人に置いてかれてます。  気になる看板       

Dsc02926 Dsc02929 Dsc02932

今日も無事にPit Stopに到着

昨日に続き、今日もPit Stopの閉店間際に到着・・・・いつもスミマセン

183キロ走っても元気です  

Dsc02935

Pit Stopに戻って、いつものようにおしゃべりして、食事して帰宅

今日のカレー美味かった~☆☆☆

007

2日連続でしっかり走ると、身体が活性化されて元気になります

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点184キロ

Dsc02937

さて・・明日からまた、仮の姿で身を隠して過ごします    

追記:

今日のコース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(芝ざくら公園~茂木... | トップ | 眠い_20140421 »

コメントを投稿