クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20191230

2019-12-30 | ローラー台トレーニング
予報通り朝から雨模様(-_-)

なので、Amazon Prime Videoを見ながらグータラな1日を過ごしました\(^^)/


グータラに輪をかけるようにデザートにビッグなプリン(笑)



それでも、夜は日課のローラー台👌
一日中グータラだったらさすがに自己嫌悪に陥る(笑)


安定の1時間👌


今夜の気温は10℃・・暖かいですね🎵


予報だと明日(大晦日)は天気はいいけど、風は強いみたいですね❗



明日は走り納め🚴‍♂️

夜は年越しローラー台

いよいよ今年も残すところあと1日・・悔いのないように使いきろう\(^^)/
今さら感があるけど(笑))




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 走り納め・96キロ_2019大晦日 »

コメントを投稿