クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090519

2009-05-19 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間30分

Dscf3110

【コロコロ変わる予報・・・

24日の予報が昨日の時点では「曇り」・・・・今見たら「曇り時々雨」・・・・・結局・・ ・・・・そんなにうまくいくはずは・・・あると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090518 | トップ | 夜トレ_20090513 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (masa)
2009-05-21 00:11:34
こんばんは。
いよいよ今週末ですね。
「自転車は裏切らない」その通りだと思います。
天候が心配ですが、更なる飛躍に向け頑張って来て下さい。 御安全に!
今の努力は明日への種。
今を大切に!<本多光太郎>
返信する
【masaさん】 (クロ)
2009-05-21 06:06:58
【masaさん】
いつもありがとうございます。
前回の「富士チャレンジX」が中止だったので・・今回は雨でも走れればいいかなと・・思ってます。それにしても、ここのところ天気のめぐり合わせが悪く・・(そう思っているのは自転車乗りだけか)週末に雨が多いですね。
返信する

コメントを投稿