クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロんぼ練(茂木140キロ)_20101103

2010-11-03 | インポート

いい天気でしたね

湿度も低くて最高の秋晴れ・・・・絶好のサイクリング日和でした。

予定通り・・・・回復走ということで茂木をまわってきました

いつものように5時前に起床、朝食、準備をして6時過ぎ自宅を出る。

朝食・・・今朝はタマゴ3個            

Dscf2210

7時に万博公園を3人で出発  

今日は久しぶりにAIWAのアサオカさんが参加してくれました

山新の前を通って      東光台裏の農道     リンリン道を筑波山に向かって                    

Dscf2216 Dscf2221 Dscf2230

街中を抜け          真壁の農道         県境                    

Dscf2240 Dscf2252 Dscf2261

今日は水+おにぎり    帰りの真壁農道       帰りのリンリン道                

Dscf2276 Dscf2283 Dscf2295

リンリン筑波駅で休憩後、三人で万博公園に戻ります。

リンリン道を戻る途中で、フジシタさん率いるマジカルの方々とすれ違いました。

あっという間にすれ違ったので「オーッ」という声と、手を上げるだけの挨拶でした

「コカコーラが無い」   スリーショット         リンリンを帰ります。                                

Dscf2298 Dscf2301 Dscf2302

3人で万博公園に戻り、久しぶりにサイエンス・ゲートをくぐってゴール

さくらんぼさんゴ~ル   アサオカさんゴ~ル  クロさんゴ~ル                       

Dscf2315 Dscf2317 Dscf2318

「もてぎエンデューロ」から3日目なので、疲れが残ってるかなと思ったが、さくらんぼさんもボクもいつもと変わりませんでした           

いい回復走になりました。

ありがとうございました。

【本日の走行距離】

138キロ・・・・・予定通りです。

Dscf2320

   

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R30min_20101102 | トップ | 夜トレ_R30min・週末は_20101104 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (asaoka)
2010-11-03 22:11:16
今日はありがとうございました。
天気も最高で、楽しく走れました。
今日の練習で今後の課題が見えてきました。
少しずつ練習を積み重ねていきます。
また、よろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした[E:happy01] (さくらんぼ)
2010-11-04 08:10:34
お疲れさまでした[E:happy01]
毎度のことながらお世話になりありがとうございました[E:up]

気持ちよかったですね[E:sun][E:fuji]

課題もはっきりと見えてきて[E:bicycle]今後の取り組み方を考えて行きたいです[E:up]



返信する
【asaokaさん】 (クロ)
2010-11-04 23:54:05
【asaokaさん】
いつもありがとうございます。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
ペダリング・フォーム・・見違えるようになりましたね。
今後が楽しみですね。
すぐに結果を求めずにじっくりトレーニングするといいですよ[E:run]
春に力がついていればいいんですから[E:up]
また、クロ練(クロんぼ練)に走りに来てください。

【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
春のもてぎ4時間・秋のもてぎ4時間の2大会に出場しているので、課題がしっかり見えてますね。この冬はじっくり克服していきましょう[E:up]



返信する
公園の門がピサの斜塔[E:sign02][E:coldsweats02]... (さくらんぼ)
2010-11-05 08:23:55
公園の門がピサの斜塔[E:sign02][E:coldsweats02]になっている[E:coldsweats02]

傾くのは心のねじれ[E:sad]だとか・・・

意識してまっすぐになるように撮ったつもりなのに[E:wobbly][E:sweat01]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-11-06 05:13:11
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
いや・・・この斜め具合がいいんですよ[E:good]
返信する

コメントを投稿