クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ショップ走行会(SRM)

2008-03-02 | インポート

また、春に一歩近づいた一日でした。

ショップの走行会(SRM)に参加してきました。

天気もいいので参加者は30名ほどいました。

今日のコースはビギナーズコース、ショートコース、ヒルクライムコース、平坦ロングコースの4コースでした。

私は平坦ロングコースへ:

コースはショップ~土浦~霞ヶ浦湖岸~高浜~恋瀬川自転車道~湯袋峠~風返峠~不動峠~ショップ

走行距離:ショップ起点 110キロ

      自宅起点 130キロ

昨日の茂木ロングライドの疲れはなかったといえば・・なかったし・・あったといえばあったし・・。これだけ走れればOKとしよう。

しばらくは土曜日(茂木160キロ)、日曜日(SRM平坦コース)のメニューで行ってみよう。

毎週のことだけど、明日から又、仕事だ!(あー現実に戻る)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの茂木 | トップ | 夜トレ_20080304 »

コメントを投稿