クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C90_20140603

2014-06-03 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 90

Dsc03609

スッキリした~

Dsc03610 Dsc03611

サドルをちょっと下げた・・・・どうなんやろ

【おまけ】・・・クロ練について

クロ練もシーズンインしたので冬場よりちょっと速くなってます。

ボク自身が土、日連続で走る機会が少なくなったのと、今シーズンはイベントに出ないのでクロ練を走るときはエンデューロレースをイメージして走るようにしています。

毎週が、エンデューロですね

なので、クロ練で一緒に走ってくれる方はくれぐれも自己責任でお願いします。

190キロくらいを16時までに帰ってくるのでそれなりのペースで走ります

(途中の、トラブルとか休憩も考えてるので

なので、一緒に走っていて、もし、ついてこれそうになかったら早めに離脱してくださいネ(^^♪

楽しいクロ練で・・・辛そうに走ってるのを見るのは・・・・・

よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C85_20140602 | トップ | 夜トレ・R30Min×C92_20140604 »

コメントを投稿