クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行_20150116

2015-01-16 | ウォーキング&ライド

先週の風邪(たぶん・・)を少し引きずっての大阪だったので不安だったが、なんとか一週間を乗りきってホッとしてます。

大阪での宿泊先から見える通天閣・・・時間によっていろんな顔があります。

     

仕事が終わって時間があればもちろんウォーキング!

街灯もちゃんと点いてるし、道頓堀、なんば、心斎橋付近は夜遅くまで人が沢山出てるのでにぎやかです。

 

道頓堀のグリコの看板・・・右は道頓堀川に映る逆さグリコ(^_^)v

   

週末はさくら・特急南風(アンパンマン列車)で香川へ

    

なんと言っても今週一週間、健康で過ごせたのが良かった~!

もう風邪はひかないぞ~(・・・のつもり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R40Min×C85_20150112 | トップ | クロ練(満濃~綾川)76キロ_... »

コメントを投稿