クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R40Min×C85_20150112

2015-01-12 | ウォーキング&ライド

【今日のトレーニング】

ローラー台 40分 平均ケイデンス 85

昨日のライドで復活したみたいです  

  

これで、明日からは体調バッチリや~(^_^)v

【おまけ】・・・・うどん屋巡り  

琴平の友人が高瀬の方に天ぷらの美味しいうどん屋があると言ってたのを思いだして、親戚に行ったついでに、ちょっと行ってみました。

店の名前を聞いていなかったのでネットで検索するとうどん屋があるはずの場所には中華屋さんがあり、仕方なく帰ろうとしたら国道11号線沿いに「うどん」の看板が見えたので・・・・腹も減ってたのでとりあえず中に入るとなんとカウンターに大きな天ぷらが重ねて盛ってある(この表現でいいのか?)ではないですか。

もちろん「天ぷらうどん」を注文。

  

店を出てから分かったのだが、あの「木の葉型天ぷら」で有名な店でした。

うどんはちょっと固めだったが・・・美味しかった~☆☆☆

2件目は善通寺のビニールハウスのうどん屋「岸井うどん」へ。

ここも、来てみたいと思ってたがいつも混んでるのでなかなか来る機会がなかったのだが・・今日、横を通ると「オッ、空いてる・・」(^_^)v」

ホントにビニールハウスの中でうどんが食べれます。

こういう雰囲気で食べるうどんもおいしいわ~☆☆☆

  

うどん屋巡り・・・楽しいわ~(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め(回復走)_20150111 | トップ | 大阪紀行_20150116 »

コメントを投稿