クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C92_20111025

2011-10-26 | インポート

【今日のトレーニング】・・・もう0時を回ってるので、正確に言うと昨夜のトレーニング

ローラー台 30分 平均ケイデンス 92

Dscf1473

やっぱりローラーやると疲れがとれるわ

Dscf1474 Dscf1475 Dscf1477

寝よ~

もてぎエンデューロの出走者リストが掲載されてますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | 夜トレ・R30Min×C91_20111026 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10/30もてぎ8時間耐久、もうすぐですね。 (masa(茨城))
2011-10-26 19:31:18
10/30もてぎ8時間耐久、もうすぐですね。
自分なりの計画をたてていると思いますが、悔いのない走りで頑張ってください。
挑戦することに意味があると思います。

何事も完成してから進んだのでは遅すぎる。
未完成のまま進み続け、
だんだんに足りない所を補っていけばいい。

BOA SORTE! !
返信する
【masaさん】 (クロ)
2011-10-27 06:24:20
【masaさん】
いつもありがとうございます。
8時間・・・楽しんできます。
返信する

コメントを投稿