クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

リザルト見て元気になった_20111101

2011-11-02 | インポート

昨日は前日のブログを書いていたので、31日分が一日抜けてしまった

で、昨日はというと休暇をもらって一日のんびりしてました

そして、今日はいつも通り仕事に行きましたよ

でも・・・帰宅はやっぱり11時・・・・眠ーい

さっきネットで「RUN and BIKE」のサイトを見たらリザルトが出てました。

今回は途中でモチベーションが下がり反省点の多い走りでしたが、

結果はアベレージ33.01 km/h

正直なところ、最近は帰りが遅くてローラー台は30分くらいと、週末のロング走というトレーニングで8時間走りきれるのかな・・という不安はありました

(いつも強気ですが・・・・やっぱり不安はありますよ

でも・・・限られた時間の中でもトレーニングをしていれば結果はついてくるということが立証できました(・・・そんなには速くないですけどネ

これがあるからトレーニングはやめられない

やっぱり・・自転車は裏切らない・・ですね

自転車・・・楽しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてぎ8時間耐久_20111030 | トップ | 明日は久しぶりに銚子へ »

コメントを投稿