クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

帰りに梅田をぶらり_20161116

2016-11-16 | ブログ
なんか買うわけでもないけど梅田をぶらり(^o^)

ヨドバシで市場調査!
時々、寄って新製品をチェック(^o^)


ロフトのクリスマスグッズは見てるだけで楽しいですね(^o^)


赤い観覧車のあるHEP5に入ってみました!
赤い観覧車はよく見るけど中に入るのは初めて・・・!

ほとんど若者です・・(-_-)

中にはクジラのオブジェがあります。
石井竜也プロデュースなんですね(知らんかった!)




阪急百貨店のショーウインドウがクリスマスっぽくなってます☆☆♪
















やっぱり独りぼっちやからな(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はJR線_20161116 | トップ | 気持ちいい朝や_20161117 »

コメントを投稿