クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

あーあ_20090716

2009-07-16 | インポート

今日もローラー台はなし。

あーあ、怠け癖がつきそうだ

予定では・・・・順調に作業が終わり・・・余裕で帰宅の予定だったが、

結局・・・作業を残してしまった

明日は武蔵村山へ9時に行くので自宅を6時30頃に出ないとダメかな。

通勤時間の真っ只中を常磐道~外環~関越~圏央道(青梅)と走ります

そして、今日積み残した作業を片付けるために・・・栗橋へと

週末や・・・バシッとやるぜ・・・そして3連休・・・心起きなくはしるぜ

【今日の風景】・・・オデッセイの車窓から

天気良かったですね。

朝の出だしは良かったが・・つくば市内の通勤渋滞にはまってしまった。

Dscf4189 Dscf4191 Dscf4195

つくば市内を抜けて栗橋に向かいます。途中で筑波山が見えます。

Dscf4197

9時30分に古河付近での気温が33度・・・・暑ーい

Dscf4199 Dscf4200

利根川を渡って栗橋に到着です。

Dscf4201 Dscf4202

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車_20090716 | トップ | スッキリ_20090717 »

コメントを投稿