クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

スッキリ_20090717

2009-07-17 | インポート

【呪縛からの脱出】

昨日のやり残しの作業を今日の午後から行ったが2時間ほどで解決。(2時間もかかったんかい

原因は「思い込み」でした。

ある設定を行うのだが・・・昨日の時点で何度も見直し正しく設定したはずだったが(はず?・・・ここがよくある落とし穴で・・・正しいと思い込んでいるので間違いは見つからない)。

今日、頭をリフレッシュ(出来たかどうかは別として)して、再度見直したら・・一箇所の設定が違うではないか・・・これが昨日は・・なぜ・・わからなかったんだろう・・・まさに「思い込み」という「呪縛」にはまっていたんですね。

それにしてもよく呪縛から脱出できたもんだ・・・アー良かった。

混乱に巻き込んでしまった皆さん。(スンマセン)

休み前に解決できて良かった・・解決できてなくて・・これを引きずったまま・・自転車に乗っていたら楽しくないだろうな

3連休・・心おきなく走れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ_20090716 | トップ | 夜トレ・ローラー台_20090717 »

コメントを投稿