クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

心斎橋筋を歩いてみました_20170613

2017-06-14 | ブログ

帰りは南海難波から!

今夜も涼しいですね・・・こういう夜はウォーキング!

(こういう夜じゃなくても歩いてるけど・・・(笑))

御堂筋を梅田に向かいます。

大阪は大きい通りが「筋」とそれを横切るように「通り」があるんですね(^^♪

なので、筋を通って、途中、右を見るとネオンのついた通りがあります。



ワクワクしますね!

おなじみ、道頓堀川

ビル街に囲まれた通りも!



↓通りに吸い込まれていく観光客

途中から御堂筋をちょっとそれて、隣の心斎橋筋を通ります。

梅田に近づいてくると川の夜景がきれいに見えます。

おなじみの公会堂・・・・いつ見てもレトロでいいですね。

川向うから見た公会堂(^^♪



明日もがんばれ~♪

寝よ~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に通勤風景_20170614 | トップ | 何気ない通勤風景_20170615 »

コメントを投稿