クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ちょっと天気が怪しいが切山往復108キロ_20190323

2019-03-23 | ライド
久しぶりに土日走れそうです。

左のクリート調整・・・この調整がバッチリ決まりました。

豊稔池ダムの入り口付近の気温9℃・・・寒くはないけどこの気温だと下りは冷える!(^^)!

おなじみ豊稔池ダム・・・手前の橋を入れてみました。
ボクが邪魔か(笑)

切山の頂上付近が香川県と愛媛県の県境になってます。

切山の愛媛側からの眺め・・・上から眺めるとよくこんなところ自転車で上ってくるな・・・といつも思う!

この日は愛媛側からも登り返しました。

愛媛側からのほうが斜度がきついんですよね!

途中で見つけた春・・・・やっぱりつくしを見ると春を感じますね(^^♪

気持ちよかった~!
それに、クリートの位置がぴったり合ったのか足がよく回って帰ってきても疲れがあまりないですね(^^♪

108キロ・・いい感じです。

帰ってきて無性にパンケーキが食べたくなったので、高松のgramさんへ

ちょうど6時前に着いたのでプレミアムパンケーキを注文!


ここのパンケーキはふわふわだけど、3段重ねができるように程よい硬さがあります。
これくらいの柔らかさが食べやすくていいかも!


大阪に戻ったらまたパンケーキ生活かな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・1時... | トップ | 還暦最後のサイクリングはセ... »

コメントを投稿