クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間40分プラス20分_20191017

2019-10-17 | ローラー台トレーニング
気持ちいい朝でした(^^♪
朝の気温が日替わりで下がったり上がったりで体温調節が追いつかん!!

お昼は久しぶりにまんのう町のカフェテラス「マスダ」さんへ

ここのドライカレー、ピラフは美味しいですね。
↓ 気まぐれジャンバラヤにしました。
 トッピングのポークかつは衣が薄くてカリッカリで美味しいですね(^^♪
 ごちそうさま。

夜は日課のローラー台(^^♪


ちょっと長めに1時間40分

のつもりが・・ちょうど「ドクターX」の途中だったので(^^♪
どうせ見るんだったらと、またサドルに戻ってちょこっとローラー(笑)

追加の20分!!

気になる週末の天気は明日から土曜日にかけて雨予報・・・・でも、土曜日は案外走れそうな予感(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 日課のローラー台・1時間20分... »

コメントを投稿