クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・気になる週末の天気_20190329

2019-03-29 | ブログ
今朝も日本橋(ニッポンバシ)駅で下車をしていつもの道頓堀川を回って通勤!
 
毎朝、この場所から道頓堀川の遊歩道へ出ます。

たまには下のアングルからパチリ!
あくまでも旅行者風(笑)

 
今朝は法善寺にお参り
友達が元気になりますように・・とか、週末は天気がよくなりますようにとか(^O^)/

 
法善寺のネコちゃん・・・何気に人懐っこいですね(^O^)/
公園の桜も・・・もうちょっとですね(^O^)/
 
お昼ごはんは、この前一度来て美味しかったので2度目!
日本橋の「英登(えいと)」さん
 
カツカレー
ここのは美味しいですね。
スパイスの辛さがボクの味覚にマッチするんでしょうね(^O^)/
やっぱりリピート間違いなしですね!

 
夕方6時前の新大阪駅前の気温が17℃・・・暖かいですね!
 
気になる週末の天気は土曜日の☂️マークが消えて☁️☁️になったけど、
GPV予報見ると雨雲がかかってるし・・朝になってみないとわからないな😢
今週は体調もいいので身体が走る気満々🎵
日頃の行いしだいですね👌(笑)
明日の天気を信じてローラー台!
 
1時間30分
 
これで明日はバッチリです。
 
雨が降らなければ・・・(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・まだ寒かった_2019... | トップ | ローラー台トレーニング・2... »

コメントを投稿