クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

週末は_20110922

2011-09-22 | インポート

3日間自転車三昧です

23日 クロ練茂木
7時30分にピットストップを出発します。

コースは小町~笠間~茂木~深沢のいつものコースです

追記:

参加する方は自己責任でお願いします。

出発時刻は7:30・・時間厳守です。

いつものことですが時間になれば、気にせずに出発します。

3連休は絶好のサイクリング日和になりそうです。

この時期に走っておかないといつ走るんやって事ですね

ただ、明日は台風が過ぎた後なので、道路に気の枝が落ちていたり、砂が出ていたりで危険が一杯転がっています。よそ見しないように集中して走りましょう。

集団で走るときの、先頭ライダーはしっかり路面状況と障害物の情報を後続ライダーに知らせましょう。

昨夜の帰宅の疲れが・・・・そろそろ寝ます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅_20110921 | トップ | クロ練(pit stop発・茂木140... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒のプロジェクトMのサトーです。 (サトー)
2011-09-22 19:21:03
黒のプロジェクトMのサトーです。
明日参加させてください。

後ろに付いて行きます。
返信する
【サトーさん】 (クロ)
2011-09-22 21:43:19
【サトーさん】
いつもありがとうございます。
明日は絶好のサイクリング日和になりそうですね。
後ろと言わず・・・しっかり引いてくださいネ[E:dash]
朝、7時にはPit Stopに行っています。
駐車スペースは十分にあるので車でも大丈夫ですよ。
楽しみにしています。
返信する
お疲れ様です。 (ヒラヌマ)
2011-09-23 08:33:59
お疲れ様です。
日曜は参加できそうなので[E:bicycle]ご一緒させていただいていいですか?
返信する
今日は、ありがとうございました。 (サトー)
2011-09-23 16:41:20
今日は、ありがとうございました。
雨に降られましたが、暑くも無く、走りやすかったですね。
家に帰ってメーター見たら190kmでした。
また、よろしくお願いします。
返信する
【ヒラヌマさん】 (クロ)
2011-09-23 19:23:24
【ヒラヌマさん】
いつもありがとうございます。
もちろん、いいとも~[E:scissors]
楽しみにしています。

【サトーさん】
いつもありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
雨に降られましたが、おかげで休憩一回で140キロ走ったのでいいトレーニングになりました。
また、お願いします。

返信する

コメントを投稿