クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山~茂木)155キロ_20130429

2013-04-29 | インポート

今日は暖かくて風も穏やかで自転車には最高でした

先週迄の週末は週末ライダーのいじめのような天候が続いていたのでGWの天候が心配でしたが、GW前半は自転車乗りにやさしい天気でした・・・この調子でGW後半もいい天気になりますように・・

今日は、1時頃には岩瀬へ戻る予定なので・・・時間の余裕を考えれば茂木あたりで帰ってくれば余裕なんだけど・・・そこは妥協せずにやっぱり那須烏山へ

今朝、Pit Stopで準備をしていたら、不動峠に行く途中の咲さん(HN)が寄ってくれました

バイクはグレードアップされてるし、体は絞られるし・・すぐにはわかりませんでした(ホメすぎ!!)

出発するときに、イシイさんも来てくれました

お二人とも・・今度、ぜひ一緒に走りましょう

Dscf3570

クロさんとGDRとの写真もやっと馴染んできました

Dscf3571

Pit Stopを出発して~リンリン~大和ルート~岩瀬へ

Dscf3573 Dscf3575 Dscf3577

岩瀬~ゴールデンレイクスCC~益子~市貝~那須烏山へ

Dscf3583 Dscf3591 Dscf3594

市貝の商店の犬・・・以前はよく吠えていたんだけど、今日は尻尾を振りながらニコニコとこっちに近づいてきました。(時々、立ち寄ってるので覚えてくれたのかな

Dscf3599

那須烏山~茂木~深沢~岩瀬

茂木付近が12時過ぎだったので、岩瀬到着は1時30分頃かなと思ったけど・・なんと1時過ぎには岩瀬到着でした・・・速~い

Dscf3602 Dscf3605 Dscf3606

岩瀬では委員長宅でRSRのBBQ大会に参加させてもらいました

楽しい&美味しい時間をありがとうございました

それにしても、RSRのメンバーは増えましたね~

委員長と一緒の写真・・・後ろの方の顔が隠れてるので2枚載せます

Dscf3608 Dscf3609

満腹になった体でPit Stopへ

Dscf3610 Dscf3612

Pit Stopでは名物のジャンボドリンクをいただき、少しおしゃべりをして帰宅

Dscf3616

GW前半・・いい感じで走れました。

3日連続の150キロ越え・・・走れるもんですね

GDRも馴染んできたようなので、もてぎ7時間は何とか走れそうですネ

やっぱり、自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 155キロ 

Dscf3615

昨日のサイコン・・・途中スリープ状態が何度かあったのでこんな感じです。

Dscf3569_2

明日からはカレンダー通り出勤して・・GW後半へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(那須烏山へRSR・... | トップ | 夜トレ・R60Min×C102_20130430 »

コメントを投稿