クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

梅雨空の日はのんびり_20180610

2018-06-10 | ブログ

天気予報では朝から傘マーク!
なので、こういう日は妻と一緒にお出かけ(^_^)v

出かけようとして車のエンジンをかけたらモニターに「今日は誕生日」の文字が・・・・・!

娘が自分の誕生日を登録したらしく誕生日には文字が表示されるようです。

今日は長女の誕生日・・・・近くにいれば一緒にお祝するんだけど・・・・LINEで「誕生日おめでとう」のメッセージを送ります。

今朝は久しぶりに山本町にあるCafe「Ta蔵」さんへモーニングを食べに寄ってみました。

モーニングにダッチベイビーがあったので妻が注文!

美味しいですね☆☆☆

ボクは卵たっぷりのホットサンド!

こういうお店、つくばにあったら行列間違いなしですね。

朝食を食べた後は久しぶりに高松の商店街へ来てみました。

いつもイオンとかゆめタウンのショッピングセンターばかりなので商店街の雰囲気が新鮮でいいですね。

娘のプレセントも商店街で調達・・・・この後、レターパックで早速郵送(^_^)v

商店街をぶらついた後は三越のフルーツパーラー(みたいな店)で桃パフェとベリーベリーソーダで休憩!

ついつい億劫で、なかなか高松市内に来ることが無いけど・・・これからは時々来てみよー(^_^)v

朝から傘マークがついていて、いつ雨が降るのかと待っていたら、降り始めたのは午後になってからでした。

妻からは「これやったら走れたやん」と言われたけど・・・結果、妻と一緒にのんびりと過ごせたので良しとしよう☆☆☆


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に120キロ_20180609 | トップ | のんびりした後はローラー台... »

コメントを投稿