クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

リアエンド破損

2007-06-24 | インポート

SRMのロングのメンバーはSさんと私の2人で小貝川CR~利根川CRを経由し

霞ヶ浦を周回する予定で出発しました。

小貝川CR~利根川CRと順調に走っていましたが、利根川CRの若草大橋をすぎたところで、突然チェーンがはずれガタガタと・・・何が起こったのか・・リアエンド(リアディレイラーを取り付けているところ)が折れてしまいました。

Cimg2029

・・・こんな事があるんですね。

Sさんには申し訳ないが走行不能のため妻に迎えに来てもらいそのままショップへ直行・・そのまま入院・・・。

何とか、T社へのクレーム処理で修理してくれるみたいです(T_T)

今週中には何とか修理できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木周回 | トップ | 小貝川を軽く・・・! »

コメントを投稿