クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

モテトレ_20080405

2008-04-05 | インポート

今日は最高でしたね・・・。

8時30分にショップに集合し、茂木を回ってきました。

ショップ起点:160キロ 自宅起点:186キロ

ショップには7人が集まったのですが、Nさんは用事のため不動峠で離脱、3人は峠トレーニングのためユートピア方面へ行ったので、3人で茂木へ向かう。

笠間から茂木に向かう道路は・・・ホント・・自転車天国ですね。

(ぜひ走ってみてください)

茂木からの戻りは追い風に吹かれて気持ちよく帰還。

ショップに戻るとショップアドバイザーFさん一行が戻っていてしばらく雑談。

それにしても、この時期の茂木方面は最高ですね。

今日のコースは最後のフルーツラインから風返峠は行かずに、真壁側の農道を戻りました。

精神的に今日のコースはすごく楽でした・・・・最後の風返峠のプレッシャーは結構あったみたいです。

さて、明日のSRMは久しぶりに益子に行ってみようかな?

今日も写真を:

【桜の名所・筑波農林研究団地】

Cimg4592

【ここから不動峠】

Cimg4603

【裏不動を下ったところにあるコーヒーショップ:最近、開店したらしい】

Cimg4633

【北関東自動道の笠間西インター付近】

Cimg4645

【七会村から茂木に向かう県境の峠・・・ここもイヤラシー坂です】

Cimg4661

【こいのぼりが・・・もうこんな時期ですね】

Cimg4665

【茂木から岩瀬に向かう峠・・・ここもイヤラシーだらだら坂です】

Cimg4671

【岩瀬から筑波方面に向かう農道】

Cimg4678

【リンリン道・・・ここの桜は種類が違うみたいですね】

Cimg4696

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝トレ_20080403 | トップ | ショップ走行会(SRM) »

コメントを投稿