クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

席を譲る・・_20160728

2016-07-28 | ブログ
今朝の通勤電車の中で(^o^)

途中の駅で前の席の方が降りたので隣りに立っていたお嬢さんに「どうぞ(^o^)」と席を譲ったんだけど、その後に杖をもったご婦人が乗ってきてドア横に立ってました。・・・誰か席を譲らないかなと気になりながら乗っていると・・次の駅で下車して行きました(^o^)

今朝も待ち合わせは新大阪のマックでお願いします!



がんばれー(自分!)

PS.
茨城県は昨夜も地震があったみたいですね・・毎週、震度4の地震が起きてるので、心配です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し蒸し暑い_20160727 | トップ | 明日の待ち合わせ »

コメントを投稿