クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・週末は_20100819

2010-08-19 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf0396

先週の9連休のうち8日間で約1000キロ走って、少し疲労が残っていたが、バッチリ回復してきました。

というわけで今週末は那須烏山へ行きます。

天気予報では暑くなるとのことだが、天気図を見ると大陸の高気圧がやってくるので、暑いといっても走れるんじゃないかと思ってます。(・・・というより・・走る気は満々です)。

【21日(土)】・・・クロ練(那須烏山180キロ)

6時に万博公園を出発します。

コースは万博公園~北条~真壁~岩瀬~益子~那須烏山~那珂川沿いの峠~123号線~御前山~茂木~深沢峠~岩瀬~真壁~リンリン筑波駅~万博公園

30km/h前後で走ります。

16時頃までには戻ろうと思います。

一緒に走る方は自己責任でお願いします。

ボク自信も途中で無理だと思ったら自分の判断で離脱します。

「センチュリーラン笠間」は再来週、「富士チャレンジ200」まで2ヶ月を切ったし、一回でも多く200キロ近くを走れば、欠点の補正も出来るし、ウイークエンドライダーとしては一週間違うと全然違うからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100818 | トップ | もてぎ7時間エンデューロ »

コメントを投稿