クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロさんの気になる週末の天気予想_20170630

2017-06-30 | ブログ
週末なので気になるのは土、日の天気(^-^)v

お昼現在では日曜日のほうがいいみたいです。

気温がグッと上がるので熱中症に注意ですね!


GPV予報を見てみると
【土曜日】
雨雲は香川県を避けて通過するようなので、南側を避ければ大丈夫かな!


昼頃の予想でも雨雲がないので大丈夫かな!


【日曜日】
天気予報では晴れマークが付いてたけど、GPVでは雨雲が通過しそうです。



ズバリ・・・土、日とも走れそうだけど雨雲とにらめっこになりそうです。


昨夜も大阪付近は予報では雨になってたけど、月が出てたし(笑)

今週はズバリとはいかないな(*_*)

ま、気持ちだけは走るつもりで・・・(^-^)v

明日は走るぞ~♪(多分)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城まで歩きたくなって_20... | トップ | クロ練(妻が香川県って狭いよ... »

コメントを投稿