クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日はちょっと峠を!

2008-08-01 | インポート

明日は久しぶりに峠を上ってみよう。

ショップの掲示板にも告知はしておいた。

ショップを7時にスタートし(先週は6時30分スタートだったが、このコースなら7時でも大丈夫そうなので)不動峠を上り~裏不動に下り~フルーツラインを板敷を越えて岩瀬を回り~県道を筑波方面に戻り~真壁から上曽峠を越えて八郷川に下り~フルーツラインをちょっと走って~湯袋峠~風返峠~つつじヶ丘で終わり。・・・・後は不動か神社側に下って戻る。

そんなには暑くならないと思うから・・・それでも久しぶりの峠だから・・・・どうだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080731 | トップ | 夜トレ_20080801 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事復帰されたようで良かったですね。 (ホシノ)
2008-08-01 20:23:01
無事復帰されたようで良かったですね。
明日御一緒させてください。
宜しくお願いします。
返信する
【ホシノさん】 (クロ)
2008-08-01 23:03:18
【ホシノさん】
ありがとうございます。
一ヶ月前の落車ではご心配おかけしました。
無事復帰しました。
明日よろしくお願いします。
ショップ7時です。
返信する

コメントを投稿