クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080801

2008-08-01 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間

Cimg6647

【自転車が流行】

昨日のテレビ朝日の【アメトーク】は自転車芸人ということで自転車の話題があり、明日の午前10時30分から日本テレビで【打鐘!北京五輪への道 飛翔せよHERO魂】と自転車の番組が少しづつ放送されるようになり、世間でもスポーツバイクが認知されてきているようですね。そろそろメジャーな大会も来年あたりは地上波で放送されるんじゃないでしょうか。ロードバイクもやっと世間に認知されるような雰囲気ですね。

さて、明日は5時前には起きよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はちょっと峠を! | トップ | 岩瀬周回+3峠 »

コメントを投稿