クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ショップ走行会(SRM)_20080420

2008-04-20 | インポート

ショップの走行会(SRM)に参加してきました。

9時集合なので、いつものように8時40頃にショップに到着、9時頃になると続々とみんなが集まってきました。今日のコースはショップアドバイザーF下さんのミドルコース(マジカル・ミステリー・ツアー)、メカニックのヨシダさんのショートコース、ヒルクライムコース、私のロングコースの4コースの予定でした。

しかし、私のロングコースは益子方面を回るつもりでしたが、この風ではちょっとキツそうなので、ヒルクライムコースへ変更(向い風よりヒルクライムが楽かというと・・・・そこの感覚がなんとなくおかしいのだが)。

個人的にはヒルクライムよりもロングコースを長く走るのが好きなのだが・・こういう機会に上りのトレーニングもいいのでは(昨日に続き2日連続です・・・・)

コースは

ショップ~不動峠~スカイライン~風返し峠~神社側下る~筑波駅~平沢遺跡~不動峠~裏不動下る~フルーツライン~(セイコーマート休憩)~上曽峠~真壁側へ~湯袋峠~風返し峠~神社側下る~ショップ

結局、峠と名のつく場所を6回通過。

走行距離:自宅起点 120キロ

昨日、今日もそうだが・・・ほとんど乳酸がたまらずに走れているので、このままうまくトレーニングしていけば・・・上りも少しは早くなりそうな・・・好感触。

土曜日の群馬CSC150キロに向けていい練習になりました。

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動峠~風返峠を3周回 | トップ | こんな一日も_20080421 »

コメントを投稿