クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(益子~市貝~那須烏山~茂木・154キロ)_20120422

2012-04-22 | インポート

クロ練2日目・・・走ってきました。

昨日の疲れがないか?といえば・・少しは残っているが・・・それなりに走らないとネ

5時に起床、準備、朝食を食べてPit Stopへ

今朝の気温は11℃だったが・・・ちょっと冷える

いつものように店主の有野さんとおしゃべりし・・7時30分に出発。

クロさん

Dscf5422

コースは途中までは昨日と同じです。

Pit Stop~リンリン~上大島~真壁農道~岩瀬

今朝のリンリン(1)       今朝のリンリン(2)     今朝のリンリン(3)

Dscf5424 Dscf5426 Dscf5427

岩瀬~真岡

岩瀬から益子への農道   ココは真岡方面へ     真岡から栃木へ

Dscf5428 Dscf5430 Dscf5432

真岡~小貝川~益子~市貝(ファミマで休憩)~那須烏山~「芝ざくら公園」

小貝川             那須烏山           おなじみ新宇都宮CC

Dscf5433 Dscf5435 Dscf5437

「芝ざくら公園」の見ごろはGWですね。

Pit Stopから65キロなのでサイクリングにお勧めです。

芝ざくら公園(1)        芝ざくら公園(2)       芝ざくら公園(3)

Dscf5439 Dscf5440 Dscf5441

「芝ざくら公園」~広域農道~294号線~大瀬のやな付近~那珂川~茂木

なぜか気になった牛     ココは直進         ココは左折

Dscf5442 Dscf5446 Dscf5447

茂木~和菓子「いい村」~深沢峠

久しぶりに「いい村」に寄って羽二重苺と豆大福を補給(・・やっぱり美味しいわ~

「いい村」を出て深沢の峠へ向かうと頂上付近は雨が降ってる模様・・・雨の中へ向かって走ります

ツインリンク通り        和菓子「いい村」     深沢の峠・・頂上の先は雨

Dscf5449 Dscf5451 Dscf5452

深沢峠~岩瀬~真壁農道~上大島~リンリン~Pit Stop

深沢の峠を岩瀬側に下り始めると霧雨・・・岩瀬に近づくにつれて路面に水溜りが・・そのままリンリン筑波休憩所手前までは路面はウエット状態。

ただ路面が濡れてるだけで雨は上がってました。

茨城県(深沢頂上)      帰りの真壁農道      帰りの上大島の町中

Dscf5453 Dscf5454 Dscf5456

筑波休憩所から北条へ向かうリンリンは路面があまり濡れてません

帰りの北条近くのリンリン

Dscf5458

Pit Stopに到着し、まず、おにぎりと味噌汁を頂き・・・まずはエネルギー補給。

その後Pit Stop一周年の「アリノさんを囲む会」に参加し、皆さんと楽しくおしゃべりしながら美味しいご馳走をいただきました。

しばらく賑やかに過ごして・・帰宅

本日お会いした皆さんありがとうございました。

やっぱり自転車は楽し~い

今日のコースを描いてみました

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 154キロ

Dscf5460

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(益子~烏山~茂木~... | トップ | 夜トレ・R40Min×C96_20120423 »

コメントを投稿